不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

薄っぺらい近況報告

あけましておめでとうございます、田辺です。

新年一発目のブログはテキトーなこと書いて終わらせます。

 

まぁ二郎関係なく久しぶりの近況報告としますか

たまにはいいよね

 

 

最近田辺さんのハマってること?

 

 

松屋生活

f:id:wakayamasushi:20210115200317j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200310j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200300j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200321j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200313j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200324j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200307j:image

f:id:wakayamasushi:20210115200446j:image

f:id:wakayamasushi:20210115200449j:image

昼飯考えるのが面倒くさいので松屋しか行ってません。安いし他の牛丼チェーンよりメニュー豊富だし飽きもこない。何かと便利です。

f:id:wakayamasushi:20210115200552j:image
f:id:wakayamasushi:20210115200549j:image

神様も同じこと言ってますしこれからも昼飯は松屋生活継続したいと思います。

 

 

パフェに夢中

f:id:wakayamasushi:20210115200719j:image

f:id:wakayamasushi:20210115200716j:image

二郎好きかつ甘党です。1枚目は新宿で食べたホワイトチョコレートパフェ、当然のように1000円越えだがこれがうめぇ。ホワイトチョコソースがいいアクセント、値段相応の大ボリュームで割と満足

2枚目はジョナサンのチョコレートパフェ、これも無難に美味いです。

 

ウマ娘

f:id:wakayamasushi:20210115201049j:image

アニメの話すると怖い人に絡まれる(?)のであまりしませんでしたが、薄っぺらくてもこればかりは言わせて下さい

 

ウマ娘2期、スペちゃんの出番が減ったのは寂しいが2話はウルっと来てしまった…

トウカイテイオーが骨折しても菊花賞出る気満々だったのに、医者の宣告をしっかり受け入れてトレーナーに報告したシーンは見てて辛かった。ただこねるかと思ったけどトレーナーとの約束ちゃんと守ったのも本当に泣けてくる。

f:id:wakayamasushi:20210115201805j:image

後今回は特にトレーナーイケメンすぎるな、惚れる

f:id:wakayamasushi:20210115202045j:image

 

以上、こんな感じです。

とりあえず言いたいことは、ウマ娘見ろってこととラーメン二郎越谷店の塩汁なし食えってことです。

f:id:wakayamasushi:20210115202203j:image

それでは