不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

2021-01-01から1年間の記事一覧

原点回帰

お久しぶりです、田辺です。ブログサボりました、ごめんなさい。 今回はラーメン二郎について語ります(またかよ)。 テーマは二郎初心者も、ラーメン好きも「これは食っとけ」という田辺オススメ二郎(最新版)を紹介します。全店制覇したしいいよね? それでは…

たまには夜景について語りたい

田辺です。久しぶりに二郎以外のネタでもやろうかなと思います。 今回は夜景について語らせて下さい。日本中様々な風景がありますが、その中でも夜景は特別なものだと思ってます。その理由をいくつか挙げます。 ⚪︎夜しか見れない 当たり前、それなりの特別感…

重大発表?

田辺です。 重大発表はこれです。 https://twitter.com/wakayamasushi/status/1379769865012015106?s=21 約5年かかりましたが全店制覇しました 達成感ぱねぇ 近いうちにこれまでの歩みでも書こうかな それでは

書くことないから軽めの近況報告

お久しぶりです、田辺です。 3月分書き忘れたので急遽投稿 四月以降割と重要な報告がございます。 結婚や退職とかではないです。それらと比べるとチンカスレベルに低いですが、悪い報告ではございません。どうせいつも通りツイートします 期待して待ってくだ…

ガバガバ二郎食べ比べレポート

こんばんは、田辺です 皆さんいかがお過ごしでしょうか?アタシは何もないけどね。食う寝る仕事を繰り返し、死期が近づくだけの虚しい日々を過ごしてます。 今回は先日食べたラーメン二郎小岩店、ラーメン二郎大宮公園駅前店の比較をしていきたいと思います…

薄っぺらい近況報告

あけましておめでとうございます、田辺です。 新年一発目のブログはテキトーなこと書いて終わらせます。 まぁ二郎関係なく久しぶりの近況報告としますか たまにはいいよね 最近田辺さんのハマってること? 松屋生活 昼飯考えるのが面倒くさいので松屋しか行…