不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

セブンの豚ラーメンを食べた感想

こんにちは、田辺です。セブンの豚ラーメンをdisっといて食べないのは失礼なので、今回はしっかりレビューしたいと思います。

 

f:id:wakayamasushi:20200309150838j:image

税抜き550は流石に高い。

 

f:id:wakayamasushi:20200309150910j:image

こんな感じ。ネギが消えたくらいでそんな変わってない気がする。ヤサイはいい食感。

 

f:id:wakayamasushi:20200309150947j:image

これがアブラニンニク玉ってやつ。前の玉ねぎ炒めよりかは全然マシ。僅かながら二郎っぽさを感じた。

 

f:id:wakayamasushi:20200309151126j:image

豚は特に感想なし。変わってない。まぁ普通。

 

f:id:wakayamasushi:20200309151247j:image

天地返しした。麺は以前よりかは平打ちになった気がする。ギリうどんではないって感じの麺。

 

f:id:wakayamasushi:20200309151405j:image

写真撮るの難しいね…

 

f:id:wakayamasushi:20200309151424j:image

スープは非乳化か微乳化その間くらい?醤油がちょい強め。あんま変わんね。相変わらず脂の層がエグくて熱い。

 

f:id:wakayamasushi:20200309151621j:image

完食、やっぱそんな変わってないです。コンビニで食うならまぁまぁ美味い方だけど、やっぱ高い。

二郎のない地域なら相変わらず重宝されそう。

 

そんな感じです。

10分もかからずに書けた。

 

それでは