不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

ラーメン二郎荻窪店に行きました

こんにちは、田辺です。先日荻窪二郎に行ったので感想でも書いていこうかと思います。

 

f:id:wakayamasushi:20200307182648j:image

19時頃到着、10人目に接続。荻窪駅から徒歩5分程度で、二郎では珍しい食券を先に買うスタイルです。今回で2度目で恐らく1年半くらい行ってなかったと思います。ちなみに店内に両替機があります。

f:id:wakayamasushi:20200307182851j:image

コレは以前食べたときのものです。荻窪といえばド乳化スープでデカい豚が特徴的。乳化の好きの私にとってはインパクトの強い一品でした。

 

f:id:wakayamasushi:20200307183052j:image

f:id:wakayamasushi:20200307183056j:image

小ラーメン麺少なめニンニク少なめ

素晴らしいビジュアル。野菜はシャキとクタの間、キャベツもそこそこありました。豚は相変わらずデカく、麺は固めの中太麺で、麺少なめでも食べ応えがありました。乳化タイプとニンニクは相性が抜群。少なめとはいえパンチのあるスープが頂けました。ご馳走様でした。

 

非常に美味しかったです。次は何処の二郎にしようかな。

 

それでは