不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

セブンの豚ラーメンに物申す(炎上)

結論から言うと、目黒二郎500円の時点でセブンの豚ラーメンは敗北してる(セブンの豚ラーメンが不味いと言ってる訳ではない)

 

コンビニ麺ではハイクオリティだと思うけど、二郎知ってると物足りなさは感じる

 

 

最近リニューアルしましたけど税抜き550円に変更と実質値上げ、コンビニ飯にしては高すぎ。

最近だと松屋のカレーも値上げ(せめて普通のカレーは残して欲しかった)、亀田の柿の種も実質値上げ。

まぁどっちでもいいけど。

 

 

 

 

だから私はラーメン二郎

 

選ばれたのはラーメン二郎でした

 

実際目黒二郎の方が何百倍も美味い

f:id:wakayamasushi:20200307104714j:image
f:id:wakayamasushi:20200307104658j:image
f:id:wakayamasushi:20200307104702j:image
f:id:wakayamasushi:20200307104709j:image

ゴワゴワの麺とサッパリと豚が美味いですね。目黒駅からは遠く、そこそこ並びますけど、神保町や関内とかと違って回転率いいので機会があれば是非訪れてみてはいかがでしょう?

 

 

今回はこんな感じです。

今日中に昨日の荻窪二郎もあげときます。

それでは