不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

情報解禁やラーメンの値段について

こんにちは、ネタ切れの田辺です。

f:id:wakayamasushi:20200312155701j:image

今日情報が明らかになりました、ラーメン二郎千葉店です。来月には開店するみたいですね。個人的には思ってたより早かったです。残すは大宮店ですね、非常に楽しみです。

 

今回はラーメン二郎の値段についてテキトーに語りたいと思います。早速行きましょう。

 

店によって異なるラーメン二郎の値段

ラーメン二郎の小ラーメンの値段をまとめてみました。

f:id:wakayamasushi:20200312163142j:image

f:id:wakayamasushi:20200312163145j:image

※見づらくてすみません。 

 

コレを見ると1番高いのが小滝橋と札幌の800円、安いのは目黒の500円で大体が700円代ですね。個人的に小滝橋と小岩は、量の割には他店と比べるとちょっと割高に思ってしまいます。神保町はあの量で750円は相当安いと思います。小滝橋が割高なのは、立地が密接に関係してそうな値段設定にも見えます。何が言いたいのかと言うと…

 

とにかく目黒が安い

 

それだけです

 

それでは