不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

亀戸二郎の件について思うこと

こんにちは、田辺です。今回は亀戸二郎の話題のツイートを私なり思うことを語りたいと思います。少々荒れると思いますがお手柔らかにお願いします。

 

詳しい内容はコチラ

f:id:wakayamasushi:20200314180539p:image

f:id:wakayamasushi:20200314180636p:image

 

何回か亀戸二郎行ったことありますが、毎回誰かしら残す人がいた気がする。

 

店員の忠告を無視して、大マシマシを食える(食えるに越したことはないが)自信が何処にあるのだろうか。

 

これは客が悪いとしか言えない。

 

仙台二郎の件もそうですが、金払えば何をしても良いと言うわけではないと思う。

 

別に客は神ではない。

 

店側も言う権利はある。

 

擁護のしようがない。

 

やっぱ美味しく食べられるのが一番ベスト。自分の胃袋と相談して良い二郎ライフを。

 

良い年して自分の胃袋のキャパも分からないのもどうかと思うけど。

 

 

f:id:wakayamasushi:20200314181822j:image
f:id:wakayamasushi:20200314181814j:image
f:id:wakayamasushi:20200314181818j:image
f:id:wakayamasushi:20200314181811j:image
f:id:wakayamasushi:20200314181807j:image

久しぶりに汁なし食べたい

 

今回はこんな感じです。

 

それでは