不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

ラーメン二郎川越店に行きました

こんばんは、田辺です。今日はラーメン二郎川越店に行ったので、食べた感想をテキトーに書いていきたいと思います。

 

f:id:wakayamasushi:20200315193119j:image

17時36分到着、接続6人目。30分前でもチラホラいました。その後10人以上並んで来ました。日曜だからかやはり混んでいました。

 

18時開店、ファーストロットを頂きました。

f:id:wakayamasushi:20200315193348j:image

汁なしラーメン+チーズ

麺少なめ、野菜少なめ、ニンニク少なめ、アブラ。

 

小でも400gもある川越二郎。なので麺少なめで。多分麺量だけなら1番多い店です。

f:id:wakayamasushi:20200315193527j:image

麺はパツパツとした食感。胡椒香る汁と絡まってめちゃくちゃ美味かったです。豚も関内に近い巻き豚。味は薄めだが、脂が乗ってて美味い。途中から苦しくなり、卵とチーズも混ぜまろやかに。麺少なめでも非常にキツかった。関内で修行しただけあって、全体的なレベルは高かった。ご馳走様でした。

 

前に並んでた女性が3キロも食べてて唖然。ここの客みんな食べるの早くて、危うくロットを乱すところでした。それにしてもクルシイ

 

 

f:id:wakayamasushi:20200315193944j:image
f:id:wakayamasushi:20200315193940j:image

f:id:wakayamasushi:20200315194348j:image

 

コロナもあってか人が少なかった。店閉まってるのもあるけど。地学部がラーメン二郎川越店行く回をお待ちしてます。

 

今回はそんな感じです。

 

それでは