不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

キモい二郎オタクがツッコミするだけ

こんにちは、田辺です。今回は、だいぶ前に神田神保町店が強盗に襲われた際のニュースにツッコミを入れようかなと思います。

 

 

f:id:wakayamasushi:20200318093104p:image

f:id:wakayamasushi:20200318093133p:image

確かに神保町は美味い。臨休だからって諦めんなよ!せっかく東京来たなら沢山二郎あるから行ってこい!

f:id:wakayamasushi:20200318093243p:image

本店に近いは距離?味?距離は近いけど、味はどの二郎にも当てはまるけど全然違うぞ。ましてや本店なんていつも味違うからな。

f:id:wakayamasushi:20200318093533p:image

レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる←これ好き

 

私もレベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる店行きたい

 

でもちょっと髪の毛ボサボサすぎない?記者もよく声かけたな

 

てかこいつはナニモンだよ

f:id:wakayamasushi:20200318094028p:image

だそうです。

 

今回はそんな感じです

 

それでは