不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

ラーメン二郎仙台店に行きました

こんにちは、田辺です。今回はラーメン二郎仙台店に行ったので、食べた感想をテキトーに書いていこうと思います。

 

f:id:wakayamasushi:20200319160709j:image

水曜夜、東京出発。仙台に前日入りしました。

 

f:id:wakayamasushi:20200319161730j:image

チェンソーマンが面白すぎた。

 

f:id:wakayamasushi:20200319160806j:image

仙台は都会です。少なからず全体的に大宮よりビルが高いし、お店も色々あります。

 

f:id:wakayamasushi:20200319160908j:image

ネカフェで一夜を過ごしました。客が臭かったり、一人でキレてる客もいたので客層はあまり良くなかった。

 

f:id:wakayamasushi:20200319161047j:image

翌朝10時45分仙台二郎到着。接続7人目。私が並んだ後から、徐々に沢山の人が並んできました。やはり仙台は並びが凄い。

 

f:id:wakayamasushi:20200319161201j:image

着丼。小ラーメン+ショウガ ニンニク少なめ

一際目立つド乳化スープ。豚の旨味がとにかく強烈。野菜はクタクタ、キャベ率多いのが嬉しい。豚の写真は撮り忘れたが、ひばり並の柔らかい豚で非常に美味かった。味も程よく染みてた。アブラコールしてないのにアブラが多かった…

f:id:wakayamasushi:20200319161516j:image

f:id:wakayamasushi:20200319161528j:image

西台二郎がキッカケで50円のショウガも購入。なんだかんだで合いますね。次第に体が温まりました。

 

2年半ぶりの仙台二郎ご馳走様でした。

 

今回はそんな感じです。

 

それでは