不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

バイト終わった

こんばんは、田辺です。

 

4年間続けていた小売バイトが終わった。

 

社員と客はクソでしたけどメンタル鍛えられたから良かった。

 

最終日はコロナの影響か、客がうじゃうじゃ。

 

3台あるレジがフル稼働でパートさんが苦しそうだった。

 

平日はいつも暇なのに…

 

棚もスッカスカ、ダンボールがそこら中に散らかってて店も汚れてた(店が古いから元から汚れている)

 

客が多いから必然的に商品の有無や場所だったり対応も増えた。

 

コロナのせいでここ1、2ヶ月入る度いつもキツかった。

 

客の対応、コロナ見越してバカな量の発注しそれを品出し。

 

社員もバイトもパートも枯渇してて店が回らない。

 

それにストレス感じてたから辞めてスッキリしてる。

 

やっぱ社畜になりたくない。

 

もう一回大学生やりたい。

 

二郎食べたい。

 

p.s.今度菓子折持って最後の挨拶するか悩んでる