不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

社会人になりました

こんばんは、田辺です。

 

社会人になりました。

 

朝早く起きるのは苦手じゃないのでその点は問題はない。

 

辛いのは通勤時間。

 

座れるとはいえ1時間半かかる。

 

3日間はずっとTwitterBLEACH読んでました。

 

BLEACHが予想以上面白いから通勤時間中にサクサク読めるのが地味にありがたかったりする。

 

お昼休みもぼっちでBLEACH読んでた。

 

退勤後は疲れて即帰宅。

 

帰り道もBLEACH

 

これが時間の有効活用ってやつか。

 

BLEACH読み終わったら無料で読める漫画漁って有効活用しようと思います(それだけ)

 

 

今日は久しぶりに二郎に行きました。

 

f:id:wakayamasushi:20200403224708j:image

 

f:id:wakayamasushi:20200403224712j:image

ニンニク入れなかったけどめちゃくちゃ美味かった。

 

仕事の後の二郎が最高すぎて本当に泣きました。

 

毎週金曜はスモジに通いそうだなぁ。

 

来週もスモジのために頑張ります(?)

 

それでは