不摂生グルメブログ

二郎、たまに趣味

4月に食べた二郎

お久しぶりです、田辺です。

今回は4月に食べたラーメン二郎を振り返りたいと思います。コロナの影響でほとんど休業中ですが、週一のペースで食べてきました。それでは行きましょう

 

ラーメン二郎相模大野店

f:id:wakayamasushi:20200502184818j:image
f:id:wakayamasushi:20200502184814j:image

4月最初はスモジ。コールはそのまま。言うことありません、神。ご馳走様でした。

 

ラーメン二郎めじろ台

f:id:wakayamasushi:20200502184746j:image
f:id:wakayamasushi:20200502184749j:image
f:id:wakayamasushi:20200502184742j:image

7時退勤からもうダッシュで閉店30分前に到着。コールはアブラ。この日柚子マシしてとてもサッパリしたつけ麺を頂くことができました。柚子マシオススメ。

 

 

ラーメン二郎松戸駅前店

f:id:wakayamasushi:20200502185058j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185054j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185107j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185103j:image

実は初の松戸。この時松戸から近かったので閉店間際に駆け込み。コールはアブラカラメ。とにかく濃い乳化スープにゴツい豚。強烈な一杯でした。

 

ラーメン二郎上野毛店(計2回)

f:id:wakayamasushi:20200502185411j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185416j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185440j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185435j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185432j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185419j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185423j:image
f:id:wakayamasushi:20200502185427j:image

運良く帰り道で、NS系除くと都内の夜営業はここしかやってないので2回訪問。コールは野菜アブラとそのまま。安定して美味いっすね。固めコールしても柔らかい麺、キリッとした醤油、脂身ジューシー豚とパサ豚を堪能。仕事終わりの二郎は最高ですね。こんな状況でも営業してくれてありがとうございます。

 

今回はそんな感じです。

コロナ終息したらハイペースで二郎食べていきたいと思います。

 

それでは